物静かなIT初心者の勉強録

物静かな社会人2年目のSEです。ITについて少しずつ勉強しています。よろしくお願いします。

はじめまして!社会人1年目、SEの卵です🐣

■ 自己紹介

 こんにちは!

 

 はじめて記事を書きます。静香です。

 

 学生の頃は農学部でトマトの研究をしていました。

 

 いまは社会人1年目で、SE (システムエンジニア)としてWEBの維持管理業務を担当しています。

 

 毎日新しいことばかりで、頭の中にはてなを100個くらい浮かべながら仕事に取り組んでいます💦

 

 わたしのように社会人からIT系の企業で働きはじめた方はたくさんいらっしゃるのかなと思います。

 

 そんな駆け出しのエンジニア方のためになるような記事を少しずつ書いていきたいと思っています!

 

 どうぞよろしくお願いします🌱

 

(特にいい写真がなかったので、学生時代研究に使っていたトマトの写真をあげておきます...。)